Raguonの課題管理帳

だいたい山のこと書いてます

はてなブログに移行しました

ブログを移行しました。
移行計画もへったくれもあったもんじゃありません。

というのも、ヤマレコに作成した記事をブログに貼りたいと思ったとき、移行前のはてなダイアリーでは難しく、どうやらはてなブログに移行すればできそうだったので、試しにやってみました。

いやー、簡単ですね。

ルートを貼りつけたり。


山行記録を張り付けたり。
www.yamareco.com


簡単にできるわけですね。
楽です。ストレスフリー。

なお、上記は先週末に山梨の大菩薩嶺に行ったときの記録です。
気温マイナス2度、風速16メートル/秒という予報に怯みましたが、凍った沢を眺めながらの心地よいハイキングでした。

さて、今年の登山の振り返りでも始めましょうか。