Raguonの課題管理帳

だいたい山のこと書いてます

カテゴリ分け

勢いでブログを再開してから2日。
すぐ休止しないよう、どんなことを書いていきたいかを大まかにカテゴリ分けします。

登山

メイン。山行計画・山行記録を張りつつコメントしたい。

情報処理

サブ。ライフワークになりつつある情報処理技術者試験に絡めて。調べながら解説したい。

IT

プログラミングとかサーバー構築とか。この辺は特にメモがわりに残していきたい。

簿記

簿記を語らせるとうるさいので注意。

金融・リスク管理

仕事関係だったり、大学のゼミ関係だったり。

その他勉強会

上記に属しない勉強会等のメモとか。

雑記

上記に属しない記事紹介とかなんでも。

書きたい気持ちを盛り上げたところで、あすは山に登ってきます。