Raguonの課題管理帳

だいたい山のこと書いてます

秋期試験結果 - 午後2:Bで不合格

ITサービスマネージャ試験、午後2がB評価でだめでした。
AかDかなーと思っていましたが、単純に実力不足のようです。残念。

悔しいかと問われれば悔しいですが、もう一度勉強する機会を得たのだと思って前向きにリトライすることとします。

30年春-エンベデッド
30年秋-ITサービスマネージャ
31年春-エンベデッドorAny
1年秋-ネットワーク

という順で今後は狙っていきます。

・・・

まあ、登山と違って運に左右される要素は少ないので、実力つけるしかないですね。

遠征先で吹雪に見舞われて登頂を諦めたりした今年の1月を思い出し、ああ今年も無事に一年が終われそうで良かったと思うのでした。