Raguonの課題管理帳

だいたい山のこと書いてます

さて、何を書こうか。

せっかく懐かしいブログのようなものを見つけたのに、早速三日坊主じゃもったいない。
ので、なにを書くか書きながら考えてみる。

1.自分のこと
なんだそれ。笑
今年の目標はFacebookのノートにあげてみたけど、来年はこっちに書いてみようかな。
あとほったらかしてた実績の振り返り。歩いた歩数と登った山の数は達成したはず。

2.趣味のこと
(1) 登山
なんかこればっかりになりそう。笑
登山記録はヤマレコにアップロードしていくけど、計画だったり感想だったりはこちらでもよいかも。

(参考)11月の瑞牆山登山記録
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-769864.html

(2) 野球観戦
最近行ってないけど、来年はもう少し通いたいところ。

(3) ランニング
めざせハーフマラソン

(参考)Runkeeperのプロフィール
https://runkeeper.com/user/Raguon/profile

3.開発のこと
せっかく処理部OB/OGで開発みたいなことを始めたので、個人的にももっとプログラムを書いていきたいところ。
その構想とか、やってる過程のものとか。

4.その他
なんだろうね。思いついたら。


・・・趣味のことが中心になりそうですね。

追記:
なんか下手な書き方をすると記事がばらばらに分割されるんですね。あちゃー。